お疲れ様ですニコニコ本日は、たりみキラキラが担当致します=]


新卒が担当するブログですので、2年生になった私たちは卒業です。

けんけん同様、今回でブログが最後だと聞いて、寂しいな・・・と思うと同時に

1年の早さを実感しましたかお


先月より、就職活動中の学生向けに開催している会社説明会で

新卒時代を語る機会がありました。

「先輩社員として、現場で私たちが経験・体感したHTについて語る」というミッションのもと

何についてお話ししたらいいのか、私なりに1年を振り返りました。


あっという間と言え、振り返ればいろいろあったなぁ、なんて浸ってしまいましたはぁ~あせる

しかし、振り返る中で・・・・・

どれだけ自分が周りの人に支えられてきたのか

どれだけ周りの人に迷惑を掛けてきたのか


改めて実感しましたううっ...

私は、本当にこの会社に入社してよかったです。

4月より、いよいよ2年生になりました。

新規を回っていた1年前とは違う壁にぶち当たる毎日です。

まだまだ、マネージャーをはじめ、たくさんの方々の教えが必要です。

今後も、末永く指導宜しくお願い致します!!


お次は、KIKIさんお願いしますラブ