にこお疲れ様ですベル

今回はけんけんが担当しま~すニコニコチョキ


GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか~はてなマークビックリマーク

前半のGWは会社のBBQがありましたおにぎり私は昨年現場研修があった為欠席・・・ダウン

今年は参加出来ましたアップクラッカーとても楽しかったですにひひ

昨年の現場研修も楽しかったですが合格


さてブログが今回で最後と聞いて残念ですあせる

最近街中でもブログ!ブログ!と話しているのをよく耳にします耳

日頃パソコンをいじらない私にとってこのブログが時代に乗っているたった1つのものだったのですが・・・目

友達との話しの中で『私ブログやってるよ~』が口癖だったり自慢だったりしますっグーべーっだ!

私の自慢がなくなってしまいます。。。泣


この会社に入って1年がたちました色々な人とめぐり合い仲良くなりましたにこやか

出会いもあり別れもあるなと実感した1年であった気がしますかお

今までの同級生や友達とは違った同期という存在が私を支えてくれた気がしますじゅる・・

今でも頻繁に連絡を取り励まし合い今日まで頑張ってきた同期がいますかお


私にとってその子は『尊敬する人』の1人なんです!!


私には真似出来ない勇気を持っていますLOVE

その子に出会えたのもこの会社に入社できたからだと思っていますポイント

とても感謝ですLOVE


今は仕事中心の生活ですが、充実した生活を送る事が出来ていますキラキラ

社会人として早く働きたいと思っていた私にとってはとても良い環境ですおんぷ

素晴らしい同期に巡り会えたこと!充実した生活が送れていること!

全てこの会社に入れたおかげですらぶ②

まだまだ未熟な私ですが少しでも会社の役に立てるようにこれからも頑張りたいと思いますGOOD


今までご指導下さった皆様本当にありがとうございました。

これからもご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。


今後このような機会は減ってくると思いましたのでこの場をお借りしましたん~・・・。


GWを楽しく音譜過ごして、また元気一杯チカラコブで5月7日から頑張りましょう煙


お次は たりみ さんお願いしま~すいやぁん