こんばんわ星空   ぷぴっらです音譜  

更新が大変遅れて申し訳ありませんダウンしょぼん




このブログも一年たちましたね(≡^∇^≡)合格

私も新規開拓営業を経て、この四月からコーディーネーターとして働いています!!


コーディネーターというお仕事は簡単に言うとスタッフさんをサポートさせていただくお仕事です黄色い花

悩み事を伺ったり嬉しい報告を受けたりと人と深く関わりたい!!と思っていた私には本当にやりがいのある時間を送っていますにひひ

スタッフさんから色々なことを教えていただいたり本当に楽しくお話できるとこの仕事についてよかったと思いますベル

また悩み事が出来たときに一番に声をかけていただけるとそれもまた安心するものですドキドキキラキラ

信頼って短時間で得るのは不可能なので日々の積み重ねが大事ですよねチョキ

約束を守るとか親身になるとか 当たり前のことを心がけますアップ


一年たち新入社員の皆さんが入られ私も先輩になりました(^-^)/

一年間とてもはやかったですね

見本になれるようにしっかりと私も学んでいかなければと気の引き締まる思いですあせる



さてさて今週が終わればGWですねニコニコ

昨年は風邪をひいてしまいおうちから出られなかったので今年は楽しみたいなーと思います音譜

メリハリのついた生活を今期の目標として、この一年周りからも自分でも評価できる一年にしたいです!!


ではかなりおくれてごめんねー汗

次はひめこさんお願いしますラブラブ