お疲れ様です音譜

本日はチッチキチーが担当致しますアップアップアップ



入社して一年が立ち、このブログも最後となりましたしょぼん

本当に早かったなぁと感じます目



この1年たくさんのドキドキ出逢いドキドキがありました!!


会社との出逢い

同期との出逢い

仕事との出逢い

上司との出逢い

先輩との出逢い

クライアント企業との出逢い

スタッフさんとの出逢い



どの出逢いも私にとって大きな影響を与えてくれるものでしたビックリマークビックリマーク


この1年の出逢いによって少し成長した私がここにいてキラキラ

今度は次の代へつなげていきたいと思いますアップ


これからも!!

一つ一つの出逢い大切にしていきたいと思います星流れ星




次はぷぴっらさんお願いします音譜