お疲れ様です。あっという間に2年目に突入したじぇぃですべーっだ!


1年間ホントにあっという間で、特に管理企業を持つようになってのこの3ヶ月は

驚く程早く過ぎていきました馬馬DASH!



先週、秋葉原に行った折今年の新卒が研修している後姿を見て

自分も1年前はあんなんだったんだなぁ~っと思いながら、

右も左もわからないなか営業として飛び出した走る人(飛び込んだ)のが

1週間の研修が終わった1年前の明日ってのを思い出し、

成長したなっとつくづく感じました。


飛び込んで運良く担当者が出てきても上手くしゃべれなかったあの頃あせる

商談や業務確認だって先輩社員や上司の傍らで緊張していたあの頃・・・ガーン

(結構最近までそうでしたが・・・・)



一年間尊敬する上司、素敵な仲間と共にやってきましたが

終に4月1日より正式配属で1月より引き継いだ企業の正式な営業担当となりましたビックリマークビックリマーク


まだ、今年の新卒の方とちゃんと接したことはありませんが、

いづれはこっちのオフィスでいっしょにやる方もいると思うので

その時はしっかりと指導出来るよう今後も頑張ります。


ちなみに正式配属になったチームの上長は、

新卒で最初の3ヶ月間新規で飛び込んでた時の頼れる上長になりました。


失敗やクレームを起こしてしまった際に自分の未熟さを悔しく思います。

一人でできることを増やすこと。それが2年目の目標の一つですグー


それでは、ぴよぴよさんお願いします~