お疲れ様です~ドキドキ

晴れもーにんぐです晴れ


今回、第7週目にて1年間続いた2006新卒ブログも終了を迎えますしょぼん


これまでご愛読頂いた方々、ほんっとうにありがとうございますm(_ _ )m

皆様から頂いたコメントの数々を見て、時に励まされあせる楽しませて頂きニコニコ

次の仕事への原動力にしてきましたチョキ


今1年間の記録を読み返してみると、

このブログに書かれているエピソードの1つ1つが思い出で一杯です目アップ


1年てめちゃくちゃは・や・いです汗


去年4月に入社してより現在まで、

たくさんの、たくさんの人に出会ってきました音譜


初めて自分の案件で就業開始したスタッフさん、

アポ無し訪問にも関わらず応接室で話を聞いてくれたクライアントの担当者、

困難な案件を一生懸命人選してくれたジョブカウンセラーの同期、

仕事で悩んでいるときに相談にのってもらった先輩、

時に厳しく、でもいつも温かい目で見守りここまで指導して頂いた上司の方々…


私がそれまでの人生で出会った人の数を超えるぐらい、

この1年間で色々な人に出会った気がします。


みなさんは人が変わるきっかけって何だと思いますかはてなマーク

ベストセラーの本や、大好きなアーティストの音楽、映画、

生活していると色々なものに感動して影響されますよね!?


でも私が考える、人が本当に変わる瞬間というのは他人と出会った時ですラブラブ

もっと言えば自分以外の誰かに出会う事によってのみ、

人って変わる気がしますひらめき電球


私は今年本当に多くのいい出会いに恵まれました。

とても良い方に変わりながら、少し成長できた気がします。

もちろん右も左も分からない社会人1年目で、嫌になることもたくさんありました。

それでも今頑張り続けているのは素晴らしい出会いがたくさんあったからです。


今まで出会った全ての人に感謝、感謝をしています(*⌒∇⌒*)音譜

そして今後、自分からも周りに良い出会いを作っていかなければ!!と思います。


それではみなさんひとまずバイバイですがあせる

きっとまたどこかで素敵にであえることを楽しみにしていますラブラブ



それでは次のAUさん、よろしくね~