冬の寒さも花粉の苦しみも段々と落ち着き

暖かな春の風と桜の開花を感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも!! 『クラッカー』です!!


自分は一年の中で「夏」が一番好きなのですが、

この「春」の季節も同じくらい好きなんですよねぇビックリマーク

この季節って身の回りの生活や状況も変化し、

新しくスタートしたりする時期だと思うんですけど

自分もこの季節になり、暖かい風を感じると

『心機一転!!』とか『出発・スタート!!』っていう

気持ちになって、何か新しいことを始めたくなったり、

心機一転、リフレッシュした気持ちでまた一年始めようっていう

気分になるんですよねぇビックリマーク


だからいつも思ってるんですけど、自分の場合、

正月よりも4月頭の方が新年の始まりって思うんですよね◎


それになんと言っても、春の好きな理由の一つとして欠かせないのが、

『Cherry Blossom』、そう『桜』です!!


桜って自分のそういった何かを始めようとするする新しい気持ちを

歓迎してくれてるような気がして、桜並木なんかの満開の風景を見ると

まるで今の自分のこの心の状態を表してるような気がして、

気分も高揚しますし、何か自信というかポジティブ気持ちが

どんどん湧いてくるんですよねぇ!!(-^□^-)


…こんなふうに思うのは自分だけですかねぇあせる


あと数日で自分の社会人一年目も終わり、

二年目を迎えるわけですが、最近はよく一年前の自分を

思い出したり、この一年を振り返る時間が多いんですよね。

少しは成長したのかなぁとか、この一年色んな事があったなぁとか。

自分にはこれから後輩ができるので、心機一転気持ちを新たに

また一年間突っ走っていきたいなと、

暖かい春の風と空気を日中に外で感じながら思う

今日この頃でございました(‐^▽^‐)


おぉっと!何を言いたいかもうまく伝えられず、

マイワールドに突入してしまっていたので、ここらへんで

自分は失礼したいと思います!!

ということで、お次の『もーにんぐ』さんに

バトンを渡したいなと思います。

では、『もーにんぐ』さん張り切ってどうぞ~!!!