ポカポカ陽気な…すてぃっくです(>o<")


今回はなんと!
携帯電話からブログを投稿してみました音符


さて、本日3月22日は何の日でしょう!!?

わかりますか? わかりませんか?


今日はキラキラ私の誕生日キラキラなのですクラッカー


23歳になりました!!
少しは大人になったかな?なんて思ってますアップ


まさか誕生日にドンピシャでブログ担当とは思いませんでしたあせる
と同時に、あと約一週間で社会人になり一年目が終えようとしていますキラキラ


一人前には、ほど遠いですが夢中で突っ走ってきた一年でした。
今までの人生で、最も大きい一年だと言えるでしょうアップ
早く一人前になり上司や先輩方に迷惑をかけないようになりたいです!!


あっひらめき電球ちなみに今日の誕生日は明日の花見のために夜から場所とりやっちゃいますアップ
社員の皆様、特等席をご用意致しますので楽しみにお待ちください!!!!


次は、クラッカーさんですひらめき電球