お疲れ様です!! (ノ◇≦。)ヘキシ


しじんが担当させていただきますグッド!


本日10年振りくらいにマスクを付けておりますドクロ


優しい×先輩社員さんからプレゼントされたものなのですが

この頬の周りの違和感極まりなさが病気であることをいつでもどこでも再認識させてくれます (><;)あせる


今まで花粉症と言う言葉に無縁であった私は今回の症状が風邪なのか花粉の仕業なのかすら皆目検討も付きませんカゼ


営業中に花の匂いをかいでみましたがくしゃみ すら出ませんでした(´∀`)ヘイキ

かといって熱が高い訳でもありません ヘ(゚∀゚*)ノヘイキ②


この時期のこの症状については悩んでいる方も多いらしく企業の担当者にもちらほら


皆さんに移してしまう前に明日は病院に行こうかと考えております病院


体調管理は社会人の基本と言われている中で風邪であったら示しが付かないとヒヤヒヤしているしじんなのでございましたΣ(~∀~||;)カゼハマズイ


次回はセバスチャンお願いします(ノ´▽`)ノ