飛んでますね~、花粉。毎年ニュースでは今年の花粉は去年より

多いとか少ないとか言われますが

花粉症発祥からはや5年・・・そんなボクにはもはや量がどうこうなど問題ではないのです

( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ( >д<)、;’.・ ィクシッン


お疲れさまでございます。ざきです。

さて、3月になり、新卒の皆もそろそろ一年の振返りをし始めている頃ですが

ワタクシの話は仕事とは離れますが、最近のオフの楽しみについて。

といっても大したアレではないのですが・・・

まあ、アレといっても『テニス』なんですけどね!


昨年からふとしたきっかけで始まったテニス(といいつつきっかけは忘れましたが)

最近もの凄い勢いでハマってます。

しかし今まで23年間、まともにやってたのはサッカーぐらいだったせいか、

初めてのテニス、これがまた難すぃ(ノД`)ウワァァン

物を使うスポーツって正直苦手です(自分だけでしょうか??)


そういえば野球も苦手です70km/hのボールも打てんし。。。

まあハマってる、楽しいっていうのも、

一緒にやるメンバーが楽しい人達だからっていうのが一番の理由だと思います!


ただ、メンバーは今のところ4人、少なッ!?

ある意味、ギリギリのメンバー構成。一人欠けたら中止になりかねません。

毎回、慎重に4人のスケジュールを調整した後、開催されます。

ところが、逆に4人しかいない為、案外簡単に決まります(笑)

↑ちなみに4人はもちろん社内の人々


と、いうワケで、新メンバー大募集中です。

ボク個人的な意見ですが、埼玉の人、大歓迎です。

先日も行ってきましたが、毎回千葉のコートまで片道1時間、

正直、行くだけで疲れます(ざき1=埼玉、他3人=千葉の為)


ビジネスマンの教祖、大前 研一氏も『遊ぶ奴ほど、よくデキる!』

と称した本まで出版している程ですし、

オフの遊び方はそれだけ仕事に影響するってことだと思います。

(読んでみたところ、内容と本ブログでは意味合いが違いますが拝借しました・・・)


というワケで今回はお仕事とはちょっと離れ、この場を借りて


『社内テニスサークル』の募集PRでした(笑)

では、元テニス部のくろさん、お返事お待ちしております。

なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ