おはようございますアップ

毎日、花粉症と戦っている(´・ω・`)クロが担当します。 もうジムネタはいいよと思われそうですが。。。

やっぱり今回もジム系でいっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: えへ


実は私、3月5日に誕生日を迎え、土曜日にジム仲間が誕生日会してくれました。 といっても当日まで何も知らず、いつものように女5人で騒ぎながらニコニコ飲んでいました。それぞれの仕事のことメモ恋愛のこと虹ジムにいる面白キャラの人ヒミツの話で盛りあがってました。


そしたら突然お店の電気が消えてBirthday Song と一緒に花火つきのケーキケーキ!!!!!! 何何!?何事!?と思っているとそのケーキが自分の所に運ばれてきてお店の人、その場にいたお客さんがみんなでハッピバースディを歌ってくれました音譜 もうびっくりびっくりびっくり~о(ж>▽<)y ☆


その後もらったプレゼントを見て感激していると


さらにうれしい物が

それがこれですダウンダウン




今回誕生日会をやってくれた友達、ジムのスタッフ、トレーナーの方々からのメッセージラブラブ

忙しい中、時間を割いて書いてくれたみたいです。

本当にうれしくて何回読んだことかクローバー

幸せ者ですドキドキ

この一年、同期や会社の先輩、ジム仲間などなど本当に素敵な出会いがたっっくさんありました

今後も様々な出会いを大切にしていこうと思うクロでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、今回行ったお店すごくいいお店だったので、機会があれば是非行ってみてください(松戸ですが。。。)

HPに誕生日会の写真も載せてくれるそうなので、見てみてくださーいラブラブ

http://www.1and9.jp/




でゎお次しじんさん」お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆