お疲れ様です。

本日ブログ当番手紙ガチャピンMOMOガチャピンでございます(●´ω`●)ゞ音譜


最近ドクロ風邪ドクロが流行ってるみたいですが、皆様引いておりませんかわんわんダウン!?


私は外回りの営業女の子がお仕事ですが、風邪はまだ引いていないみたいです(・・。)ゞあせる


ただ営業のお仕事と言う事で、

会社概要などのパンフレットクラブや資料スペードが入った重い荷物を持ち歩くため、最近、お仕事終わりに家に帰ると肩が重くて寝てても気になって仕方ありませんでした(´д`lll) オバケ


そんな中念願の宝石ブルーマッサージ宝石ブルーに先週行ってきたんですビックリマーク!!ラブラブ


行ったのは土曜日夜の7時ごろ夜の街

初めてマッサージに行く私はドキドキしながらお店に入りましたあせる汗


どうやら私の担当はおじいちゃん(推定55歳)の様子ですグッド!キラキラ

そんな細腕で私の日々の疲れがたまった肩をほぐせるのかな・・・・はてなマークと不安になりながらマッサージしてもらいましたてんとうむし


いや~結論から言いますと

すごい良かったですヾ(@^▽^@)ノアップアップキラキラ


マッサージしてもらった後、立ち上がった瞬間体がアップアップになっているのがすぐにわかりました( ´艸`)ドキドキ

おじーちゃんうたがってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


もし今後営業の仕事が続けられる場合、きっとまた肩こりに陥る事は必須なので

また来店する事を胸に近い帰ってきました(。-人-。)音譜


マッサージに行っただけなのにかなりのストレス発散ですラブラブラブラブ


肩凝っていて、そのままにしている方、

是非一度マッサージに行ってみて下さいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ恋の矢


そんな日々の状況報告になってしまいましたが、

本日はこんな感じで失礼しますo(_ _*)o虹


お次は流れ星ずんこさん流れ星宜しくお願いしま長音記号2す(-^□^-)ビックリマークビックリマーク