お疲れ様ですヾ( ´ー`)

本日は、あっきーが担当いたしますキラキラ

ブログが回ってくるのは早いですねぇ!!

1日が早く感じ晴れ毎日を大事に過ごそうと思う今日この頃ですニコニコ

最近はよく就活生を見る機会も増え、そんな時期なんだなぁとしみじみ感じます(〃∇〃)



さて、最近(←と言ってもちょっと前ですが)企業同行に行ってきました

スタッフさんがどんな環境で働くかを見て、人選に役立てるためですグッド!

1日、室内にいる仕事なので営業をしている時以来の業務での外出になりました

行った企業は、ニュースでも話題になりました某有名外資系の企業様でしたビル


とても豪華な総合受付にとても緊張をし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

中に入れるワクワク感も味わいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


就業環境を中までよく観察をすることは出来ませんでしたが(個人情報のため)

今後の人選を行う上でとても参考になりましたチョキ


あと新卒と呼ばれなくなるまで1ヶ月ちょっと

今までを振り返り、自分を見直し業務をしかっりこなしていこうと思います(;^ω^A


次はPINKYさんですドキドキお願いします(=⌒▽⌒=)