お疲れ様です!!

皆様アップアップご機嫌いかがですか!?


本日はけんけん担当しま長音記号1チョキニコニコ


最近晴れ横浜支店晴れはチーム移動UFOがあり、スタッフィングチーム音譜音譜になりました!!


チューリップ黄チューリップ赤ジョブカウンセラーチューリップ赤チューリップ紫の人達が1つの島に集まって人選をしていますヒマワリあじさい


先輩後輩関係なく仲間おやしらずであると同時にライバルわんわんとして毎日人選に励んでおります!!


私の席はリーダーのなのでスタッフさんへの仕事紹介の仕方や先輩方との会話などを

日々盗んでいますべーっだ!リーダーは私の目標であり憧れ存在ですにひひチョキ


さてビックリマークさてビックリマーク今月はスタッフィングVS営業対決をしています!!!!

対決とは受注数VS人選数ですモグラ

開催名627回 営業VSスタッフィングコンテスト虹

以前はチーム対抗でしたが、今回は支店が2つに分かれての対決になりますフラッグフラッグ


負けず嫌いですがリーダーもこれまた負けず嫌いですにひひ

毎日営業と腹の探り合いを展開しています(笑)!!

そこでも営業力が必要になってくるんですね得意げ音譜

いかに人選をして認めてもらえるか私達の営業力が試されますグッド!べーっだ!


今回から支店長の判断でポイント3倍Day減点制度なども導入されましたアップダウン

今まで以上の細かい仕事が大切になってきますグーべーっだ!

35までの長期戦にはなりますが絶対負けることなく

頑張りたいと思いますむっチョキ


立ち上がったばかりのチームだからこそ勝ちそして実績を残したいと思います!!

!!!!絶対勝ちます!!!!営業さん負けませんからグッド!べーっだ!

スタッフィングチームの皆さん頑張りましょうね長音記号1音譜音譜


ブログを見ている皆様!!応援して下さいね!!


お次は黄色い花たりみ黄色い花さん お願いしますラブラブ