アップお疲れ様です。グリマスでございます。


日久々に同期のほぼ全員(26)が揃って飲み会ビールをしました!!

こんなに集まって飲むのも久しぶりなので、浮かれちゃいました(・・。)ゞ


内された席が自由に移動しづらいところだったので、

最初はこの席どうなの?という感じでしたが、

いざ飲み始めると皆それぞれ動き回って、和気あいあいと楽しんでいたようですひらめき電球


えば、昨年内定者飲みで集まった時はまだ学生で、仕事がどういうものか分からない。

期待・不安が入り混じっていたような気がします( ̄Д ̄;;

そこから10ヶ月仕事をしてきて、同期の誰もが色んな悩み・問題を抱えてると思います。

あと2ヶ月で後輩が入ってくるというのに、今のままでは何も教えてあげられない



て、飲みは2次会まで続き、いい時間になっていたので、

その後、同期の家に泊まりに行きました。飲み直すぞ~と意気込んで参加しましたが、

自分で気づかないうちに眠りについてしまったみたいで、気づけば朝でした。

全くもって、空気読めてません(゜д゜;)

そして、散らかしてごめんなさいダウンダウン


期の家を後にして、とてもいい天気だったので、そのまま東京散歩に行きました晴れ

同期宅~護国寺~早稲田~高田馬場まで3時間位の散歩でしたが、

普段歩くこの事のない道を営業中に歩くの時の1/3位のスピードで考え事をしながら、

ブラブラするのは気持ちが良かったです虹


んな中、やはり考えていることは『仕事』と『自分』についてでした。

普段仕事をしていると、

「こんな風にできたらいいな~」「何でこうできなかったんだろう」

と思うことが多い今日この頃。あまり立ち止まってゆっくりと考える事も

していなかったので、丁度いい機会になりました。


『今はできなくて当然』

と、上長・先輩の方々からよく言われています。

また、『大事なのは、どうすれば次にそのようにできるか』

という事も言われています。この事は日々心に留めておいています。

結局今自分が考えていること全部はできません。全部出来たらそれこそ完璧な人間。

一つ一つの課題・問題を解決し、それを自分のしっかり蓄えにしていく事が、

自分が少しでも大きくなる為の王道だということです星


まだまだ全然足りない。もっと頑張ろう。




もし見れなかった方がいたら、拝んで見て下さい晴れ

鎌倉は由比ガ浜にて、

ブルブル震えながら初日の出を見たので、載せます。


次はすてぃっくさん、お願いします。