お疲れ様です !!


本日はりょうちゃんが担当します !!


今回は双子にひひにひひについて少しお話させていただきますあせる


私には2分ほどさきに生まれた双子の兄がいます(ちなみに元旦生まれです!!


先に生まれたほうが弟という説もありますが・・・


まあ兄貴だなんて思ったことはないのでいいんですけどねパンチ!


双子の話になるとよく「片方が怪我とかすると何か感じたりするの?」ときかれますが、


全く何も感じませんガーン


兄が大学時代にボクシングごっこで鼻を骨折したときも何も感じませんでした。


ざ・たっちぶーぶーぶーぶーみたいに声がそろうことは子供の頃よくありましたけどね!!


双子で一番つらいのが間違えられることですナゾの人


一卵性なので顔がそっくりで身長も体重もほぼ同じなので地元にいた頃は当たり前のように間違えられましたあせる


大学時代は兄が横浜で私が千葉で離れていましたが、横浜に遊びに行って間違えられたこともありますし


免許合宿で新潟にはじめて行ったときに間違えて声をかけられたこともありましたからね・・・ショック!


現在もお互い都内で営業をしているので営業中に間違われたら大変だな・・って思ってたら、


この前ついに間違えて声をかけられちゃいました!!


お会いしたことがない方に「OOさんじゃないですか、いつもお世話になっております」って男の子


『ああ、この方多分兄と間違えてるんだなぁ』と思い、


「OOOOのことですか?」といったら

「え、違うんですか?えっ?」と、双子ということを知らなかったのでかなり動揺されていましたモグラ


事情を説明して、少しお話をして兄に電話しておきましたが、私も社会人になって初めてでしたので


びっくりしましたあせる


めったにないこだとは思うのですが、この先も間違えられることはあると思うので注意しておかなければ・・・


社内の営業の方もばったり出くわすかも知れませんが、その時は宜しくお願いしますニコニコニコニコ


素通りしたらそれは兄ですので・・・

それでは次回はグリチャンです!!


よろしく!!