本日はわたくし、アデージョカクテルグラスが担当です。

このブログが始まった当初は、ちょいワルおやじ女性版雑誌

キラキラNIKITA(ニキータ)キラキラが自分の中ではブームだった為、

このハンドルネームにしましたが、今では「なんでこんな名前したんだろうか。」と、

恥と若干の疑問ばかりが残ります。



皆さん、体調はいかがですか?

来てますねー、やつが来ています。

貴方の隣にもほら・・・・

ばいちゃんノロウイルスが!!!!!!!ばいちゃん

本当にやつらの繁栄力は半端なさそうです。

恐ろしいガクリ(黒背景用)

撃退する為には、ひたすら手洗いうがいの日々ですよね。

こまめな所からしっかりやっていこうと思います。


話は変わって、もう入社してから8ヶ月です。

本当に早くてびっくりします。

4月からはまたちゅフレッシュマンちゅが入社してくるのですねー。

アンビリーバブルです。

今の私で先輩になれるのでしょうか?あっ

いや、でもならざるを得ないわけです(#゜Д゜)

4月に入社した出来ないことばかりの新人が、1年後の春にまだ出来ないことばかりの社員だったら、

それはもうちょっとしたホラーオバケです。

一番したっぱでいられる内に、沢山失敗をして(しちゃダメですが)、

なるべく多くの事を吸収しておきたいです猫村1ガッツ

来年からは何でも出来て当たり前。

聞かれちゃう立場になるんですよね。

色々な意味で2年目は、

より精進しなければいけない年になりそうな予感がしてます。

きっとそれって毎年感じるのものなのかもしれないです。

2年目より3年目、3年目より4年目という感じで。

そう思うと、やぱり先輩ってすごいです。

リスペクトらぶ1です。



本日、私が無駄に横文字の英語を使いたがるのは、

きっとベルクリスマスベルが近いからでしょう。

サンタさーーーーん、

私に仕事が出来るようになる才能を下さい。

でも、キイロキラ努力に勝る天才はなしキイロキラという諺もあるので、

やっぱ地道にやっていこうと思います。


さて、今週末はクリスマスです。

皆さんはどう過ごされるのでしょうか。


きっとわたしは家でM-1グランプリ明石家サンタを見ていることでしょう。

うわー楽しそう。

すっごく楽しそう。


そんなこんなで終わります。

サチ皆さん、良いクリスマスをサチ