もうもっちぶーぶーの当番!?はやいですねあせるびっくりですブタ


年調(年末調整)は難しかったです。ですが、まだまだ終わりません。年調後の問い合わせ、年明けは市町村に色々出さないとならないそうなのです。年明け後も年調祭です長音記号2


はやいと言ったら、もうクリスマスベルそしてお正月です鏡餅


今年はいろいろあった年でした。毎日毎日があっというまに過ぎてました。


営業を3ヶ月して、事務に配属が変わって・・・思い出すと、もりだくさんですプレゼント


一年に頑張ったごほうびプレゼントに、何か自分にプレゼントしよっかな・・・・自分はてなマーク・・・ぢゃなくて、もちろん父や母にプレゼントします星今まで一番応援してくれた両親に、本当に感謝してます。


もうすぐお正月休みです。お正月は皆さんどのようにすごしますか?(中にはお仕事の方もいます。そのような方々もいるから、自分達がいると思うと有り難いことだと思ってます。)

もっちは実家に帰ります新幹線

一年どんな年になったのかはてなマーク来年はどんな年にしたいのかはてなマークたっくさんみんなとお話したいですラブラブ

そして、お正月といえば、その地方のお雑煮ってあるんですよね!?もっち地方晴れは、ダシに、とりにくとか具があって、四角いもちなんですブタ鏡餅おいしーですよラブラブ


外は寒いです雪営業のみなさんがんばってます波

お客様、営業の皆さんが気持ちよく新年が迎えられるように残りの日々を頑張ります。

皆さん風邪に気をつけてくださいオレンジ


お次は