お疲れ様です!!

あっとういう間に年末ですね~カゼこの前入社したばかりだと思っていたのに・・・。

ブログももう5回目ですか~アップビックリですね星


11月は横浜支店で受注&人選コンテストがありました長音記号2てんとうむし

支店長からコンテストをやると数字がかなり上がると聞いていましたがビックリするくらい上がりました

特に同期の受注件数には毎日驚かされていますニコニコ

私が入社して営業をしていた3ヶ月間は受注が全然取れなくて悩む毎日でしたが・・・カゼ

今はみんなすごい勢いで受注をもらってきますDASH!

やっぱり同期が受注をもらってくる嬉しいですねラブラブ!

でも、ごめんなさい汗。。チームが違っているのでなかなか人選ができませんダウン申し訳ないですガーン

営業の新卒で3名中1名の人の案件にかあげられていませんダウン

同期なのに協力してあげられなくでごめんなさいショック!

毎日、忙しいので面と向かって謝る機会がないのでこの場を借りて謝らせて頂きますしょぼん

今月は3人に1人ずつあげられるように頑張りますアップアップ

みんなは受注で結果出して、私は人選で結果出すね!!ラブラブ

なかなかチームが違うと話す機会が減ってしまって

少し寂しいので人選上げて話すきっかけをつくろうと思いますDASH!DASH!

来月も頑張ります虹 

次はたりみさん星お願いしま~すドキドキ