お疲れ様ですo(^-^)oキラキラ

本日の担当はぷぴっらですクローバー


最近とても寒いが続きますねショック!雪の結晶

クリスマスのイルミネーションベルも始まり

冬の訪れを感じますね雪



今年ももうあと1ヶ月!!

もう年末ですねオレンジ

年末といえば年末ジャンボ宝くじですね(`∀´)音譜

私は人生で初めて宝くじを購入しましたアップ

あたるかも!?なんて考えてみるのも意外に楽しいものです虹

今まで味わったことのない楽しみを一つ覚えましたニコニコ


また最近ゴルフを初めて経験しましたゴルフ

打ちっぱなしに3回行きコースに出ましたDASH!

結果は散々なものでしたがやっぱりとても楽しかったですヒマワリ



新しいことを始めると新しい発見や楽しみが増えますね流れ星

今年は一気に一年が過ぎたような気がしますが

来年は少しは余裕を持って、また新しいことにチャレンジ

する気持ちを持っていきたいと思っています!!

来年の目標です星

あと自分らしくということも考えたいです☆

営業の仕事をはじめてからよく考えますキラキラ

そろそろ12月にはいるということで

来年の目標を書いてみましたニコニコ


冬は寒いけどイルミネーションベルラブラブなどが飾られ

なんだかうきうきする季節ですねプレゼント

私は風邪をひいてしまいましたがみなさんも気をつけてくださいねカゼ


つぎはひめこさんおねがいします虹