外で営業回っていると北風がピューピュー台風吹いて

めっちゃ寒い雪の結晶今日この頃…

みなさんいかがお過ごしでしょうはてなマークはてなマーク

今日からコートキラキラデビューキラキラのじぇいです。


さてさて、先週のコスモス金曜日仕事終えてから同期9人で

鴨川に行ってきましたぁ~車星


リフレッシュをかねていって来ました。


出発前に誰かさんがトラブったりと…ありましたが、

無事到着して、まずはワイン乾杯ワイン(ノ^^)YY(^^ )ノ


ちょっと遅くなったけど、今年のボジョレーを味わいました音譜

噂通り今年は酸味が強かったなぁっと。去年のが好みの味でした。


で、一通り騒ぎ…

次の日は鴨川の観光スポット魚見塚展望台に行ってきました。



これがメインのブロンズ像。めっちゃデカイです。



次に誓いの鍵です。

展望台で大きな太平洋に誓いをたて、鍵をする。

次ぎ来た時に誓いが続いてればラッキーみたいな。


私たちはホノルルマラソン走る人走る人走る人に参加する同期とともに

完走の誓いをたててきました。



お月様クラッカー鍋パーティークラッカー

サプライズで同期の誕生日王冠2のお祝いもしちゃいましたニコニコニコニコ
いっしょに食材の買出ししてたから

買うのにも一苦労むっっだたり。


貰った同期は ここだけの話うれし泣きしてましたべーっだ!ヤッタネ!サプライズ成功!


なんと温泉温泉付なのでご飯の前に温泉も楽しみ、

日頃の疲れを癒しました~温泉極楽極楽温泉

充実した休みを過ごして、また今日からがんばります!


ではでは、次はピヨピヨさんお願いします~パー