お疲れ様ですビックリマークビックリマーク


本日はリョウちゃんが担当しますあせる


時が経つのも早いものでブログを書くのも4回目となりました。


今回は何を書こうかなぁー、なんて思っていましたがセバスチャンが気を使って


話題を振ってくれたのでまずは先日行われた社内でのゴルフ大会について・・・・・


っておいおい !!  私はゴルフ大会には参加してませんよガーン (頼むよセバスチャン・・・


でも先日初めてゴルフの打ちっぱなしにいってきましたゴルフ


球技には自信があるので止まっているボールを打つなんて簡単だろう、と思っていましたが


これが難しいあせる  まったく思う通りに飛ばないんですショック!  1回地面を叩いてしまったら今度は


怖がって空振りばかり・・・  上級者の方々に指導してもらいフォームはなかなかさまになってきたとは


思うのですが・・・


まだまだ練習が必要ですね プンプン  でもすごい面白かったのでこれからも続けていって次回のゴルフ大会には


是非参加したいと思いますチョキ


社会人になってから体を動かす機会が少なくなってきているのでスポーツは積極的にやっていきたいと


思っています!! 


仕事でつらくても週末に運動して酒飲んで騒いでリフレッシュすればまた月曜日から頑張れますからねテニスビール


仕事と遊びにメリハリをつけて楽しんでいきたいと思います!!


では次回はラクロス界のプリンスことグリちゃんですべーっだ!


よろしく!!