おはようございますアップアップ クロです

今回の三連休はすっごく楽しみにしていたんです

なぜかと言うと。。。。 私が大学のときにお世話になっていたバイト先の上司が研修のため東京に来るということで久しぶりに会おうと約束をしていたからなんです

その人はバイトをしていたと時もいっつも色々な相談にのってくれたり、遊びに連れて行ってもらっていました。かなり尊敬しているし頼りにしている人なんです音譜

私が就職してからは、電話とメールでしか話ができなかったけど、何かあると真っ先に報告&相談しています。

その人と久しぶりに会って、かなりテンションあがってしまいました。私一人べらべらしゃべり、気づけば終電あせるあっという間に時間が経ってしまいましたしょぼん でも、最近すっかりへこんでいた私はすごく元気虹をもらってきましたニコニコ



あと、私が最近はまっていること

ざきさんが書いていた内容ともかぶるのですが、ジム通いに夢中ですクローバー

最初は、普通に運動したいなと思って入ったのですが、今はそこでたくさん知り合いができ、学校もみたいに楽しくやってますドキドキ

年齢も、仕事もばらばらの人たちと仲良くなっていつも運動の後はみんなで飲みに行ってます星(運動の意味無パンチ!

でも、体を動かすことって本当に楽しいなって実感してます。気分もすっきりするしストレスもぱぁっと発散できるし

なのですごくお勧めですラブラブ


なんだか今回のブログは全然まとまらないんですけど

何が言いたいかというと

何でも話せる友人って素敵虹ってことです



今度のブログはもっと内容濃くするので今回はこのへんで

次はしじんさんです!!