またまたやってきました

四回目のブローグ当番で

にゃははのルンルンルンでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


辛い晴れ辛い晴れ夏も過ぎヒマワリ

皆様は如何お過ごしでしょうか虹ラブラブ!

私(わたくし)は風邪も引かずにグー

元気に乗り越えられましたチョキ


下半期は、王冠1大好きなグループ王冠1

残る事が出来たニコニコ

それに応えるためにもわんわん

もっともっと

しっかりと営業活動カエルに取り組み足あと走る人

でっかい結果を残す事ブーケ1爆弾わんわん

しかないと考えております。


また、自分の性格の面

ちゃんと変えていきたいと長音記号2思ってます

ちなみに、タイトルに書いてあるのは

大先輩であるS部のマネージャーから頂いた

大事なお言葉でございます

『こうしたらこうなるんだろう』

『こう話したらこう感じるんだろ』

を常に頭に入れながらCD

行動を取っていきたいと決めました


ちなみにのちなみになんですが

私(わたくし)の机の上に

フルーツいちご味とミントクローバー味のガムが置いてあります

皆様もどうぞご遠慮なく

食べててくださいね!

お勧めはパイン味ですオレンジ(o^-')bダウン


それでは明日はチッチキチーさん宜しくねベル