サイゾウ見聞録? -3ページ目
時間が空いたので
近所をぶらついていたら
車の下に・・・

1枚撮られただけで
お帰りになりました。
(猫の方がですけど)
うーん 残念

1/144 HG ガンダムXです。
だらだら作っていたら
1ヶ月半かかってました。
でも素組みと墨入れだけなのに
この出来・・・
最近のキットは凄いです。
さて、次は何作ろうかな?
あと全身アップしときます。

朝から部屋の片づけしていたら
雑誌の間から

このパンフを発見!
昨年12月に上演した
麻生久美子 さん主演の舞台
です。
麻生さん見たさに行きました。
内容はともかく
とてもかわいかったです。
また生で見たいので
舞台やってくれないかなぁ?

