サイゾウ見聞録?-110131_1645~01.jpg

昨日、雪降ったみたいですね。

ずーっと寝ていたので


気付かなかったです。


それでなんとか確認できたのが

上の写メです


溶けるの早!!



それとライダー完成しました。

全身シュッとしてかっこいい


ぜひ おすすめです!


ただ今


MG 仮面ライダーダブル


製作中(今頃ですが)


サイゾウ見聞録?-110111_0140~01.jpg


やっと上半身終わりました。


画像は左腕がないけど


作ってありますよ。



しかし、プラでもライダーは


かっこいいですね!



完成が待ち遠しい・・・



サイゾウ見聞録?-101204_1025~01.jpg
えーと、

分かりにくいですが

真ん中の白いのがそうです。


肉眼で見える良い風景が

この写メでは伝わらなさそう

なのが残念です。