サイゾウ見聞録? -2ページ目

昨日、雪降ったみたいですね。
ずーっと寝ていたので
気付かなかったです。
それでなんとか確認できたのが
上の写メです
溶けるの早!!
それとライダー完成しました。
全身シュッとしてかっこいい
ぜひ おすすめです!
ただ今
MG 仮面ライダーダブル
製作中(今頃ですが)

やっと上半身終わりました。
画像は左腕がないけど
作ってありますよ。
しかし、プラでもライダーは
かっこいいですね!
完成が待ち遠しい・・・

えーと、
分かりにくいですが
真ん中の白いのがそうです。
肉眼で見える良い風景が
この写メでは伝わらなさそう
なのが残念です。

