こんにちわラブラブ
昨日は
保田小学校道の駅へ
ドライブ車ダッシュ
カモミールとレモンバーベナが
100円だったので
買ってきました爆笑
レモンバーベナは
レモンの良い香りがします照れ
カモミールは
リンゴの甘い香りって聞いたけど
想像してたのと違った香りえー
とりあえず水栽培カメラキラキラ


根っこ出るかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク
育てて増やしたいニヤリ
こちらは
ハーブティー用にコーヒー


洗って乾燥させます口笛


今日の多肉さんはカメラキラキラ


可愛く色づいてました飛び出すハート
横から見ると目笑い笑い


カットしょうと思ったけど
しばらくこのまま
様子をみる事にしました照れ

隣はマッコスさんカメラキラキラ


だんだんミドリンに
なってきましたえー

そろそろ雨が降りそうですガーン
室内へ避難させようか
悩んだけど
雨ざらしにする事にしました爆笑

 

 


 

 

 

カモミールと

レモンバーベナって

美容効果があり

お肌の若返りに良いみたい

精神安定や不眠対策

その他いろいろ

効果があるそうですよウインク