こんにちわラブラブ

昨夜は下北沢まで
1女孫ちゃんの
1週年記念コンサートを
見に行ったのでクタクタです笑い泣き 
でも楽しく踊って歌ってる姿を
ステージで見るのは初めてルンルン
感動して涙が溢れました泣泣泣

さて今日の多肉さんは
放ったらかしにして
2年くらい経つのかなえーはてなマーク
傘太陽気にせず
放置していた多肉鉢ですがカメラキラキラ


大きく立派に
育っていました目飛び出すハート


下に隠れていた仔が
鉢の隅っこから
ぐーんと伸びて来て
気持ち良さそうですね目キラキラ


確かサンが付く名前はてなマーク
だったような気がしますキョロキョロ
自ら太陽を求めて
伸びてきたのかな照れ


続いて蜘蛛の巣や土で
ベタベタだった多肉さんは
子株が育ってました目飛び出すハート


雨ざらしで
綺麗になってたよ爆笑

青白く爪先が
ちょっぴり
赤く染まった多肉さんも
大きく育ち元気そう目飛び出すハート


みんな名前のわからない
多肉さん達ですてへぺろ

葉挿し用に葉っぱもぎたい
でも遅いかな~キョロキョロ
苦手な
梅雨時期近づいてるからねアセアセ

昨夜は
一生懸命に応援している
アイドルオタクの姿にも
感動しちゃいました目気づき
好きなアイドルの為に
大きな声出して
頑張ってるオタクさん達拍手
みんな仲良く楽しんでる姿は
とっても気持ち良さそうでした口笛

アイドルオタクも
多肉オタクも
○○オタクの人は
好きな事を夢中に
楽しんでる事ですねくるくるラブラブ