今日の朝方は曇り空くもり
少しお日様出てきました太陽
最高気温11度まで水曜日は
20度まで上がるみたいびっくり
気温差狂ってる爆笑

昨日に続いて
今日も頂いた多肉さん目

黒法師キラキラ
2~3年前に頂きましたニコニコ


頂いて植え替えしたら
どんどん葉が枯れ心配でしたが
すぐに元気な葉に
入れ替わりました爆笑


葉が大きくなり
わさわさと窮屈そうなのでキョロキョロ


何本かカットしましたチュー
ハサミハッハサミハッハサミハッ
植え付けたけど葉が枯れアセアセ
茎も貧弱になり
なかなか根つかづぐらぐらプンプン


最近やっと落ち着いたかなキョロキョロ


まだまだ茎は貧弱ですえー
右側の黒法師さん
植えた記憶ないけどびっくり
茎もないし??
どうして植わっているのか謎です桜