地植えで放置組の
多肉さん達クローバー
目ガーン
草ぼうぼうで見えないガーン
草をかき分けると
ひっそり元気に成長してますチュー
先日の連休に草取りして
プランターへ植え替えました爆笑
今日の雨上がりの朝目乙女のトキメキ

みんな根付いて
すくすくと育ってますラブラブ

虹の玉さん
隣に赤ちゃん出てきてるラブラブ


恋心さん
沢山の赤ちゃん順調ですねラブラブ


相変わらず大きな
ブロンズ姫さんラブラブ


赤ちゃんいっぱいの
センペルさんラブラブ


こちらもセンペルさん
赤ちゃん1つ増えたかなチュー


こちらもセンペルさん
いつの間にか赤ちゃん出てきてるラブラブ


この子達は
姫秋麗かな??
小さな群生になってるラブラブ

相変わらず放置組さんは
元気ですくすくと育ってますラブ
傘、風、雪でも
頑張って来ました筋肉

疑問キョロキョロ
同じ品種の過保護組より
放置組の方が丈夫で
すくすくと育つんですびっくり
ほったらかしの方が
もしかして、いいのかなぁ??
中間過保護組も
ほったらかしにしてみようかな??
これから
まだまだ心配ですね桜