健康診断は毎年「A」でした。

健康には自信があった方なんだけど、41歳過ぎたあたりから体の不調を感じるように、、
そしてなんか見た目が老けた💧
運動もあまりしてないしなー、、

そんな中、先日健康診断の結果が届いた。
娘の習い事の送迎が終わって、部屋で1人で見てみると、、



え?
まさかのE判定、、

怖い、、さらに見てみると、、



嘘でしょ。マンモグラフィーで引っかかったらしい。。

そして聞き慣れない言葉

右側局所的非対称陰影
カテゴリー3

とにかく、E判定という事は、深刻ってとだよね、要精密検査と書いてある、、
頭の中真っ白

その後娘のお迎えは、娘の会話が耳に入ってこないほど動揺

早く病院行かなきゃ、、という気持ちと、
でも怖い、、と頭の中はぐるぐるでした。