新居へ引越しました! | Momoriko日記。ちっちゃいけど素敵なお家に住みたい♡
週末、無事に新居にお引越し



ワタクシ、今のところ新居のワクワクよりも引越し・転校が寂しいって気持ちが強くてアセアセまだ荷物の整理に身が入りませんえーん



子ども達は明日から新しい学校です。


今日なんて、
「新しい学校が楽しみ〜♪」
ってさ。



私もいつまでもウジウジしてないで、前向かなきゃアセアセ





昨日は引越し祝いにお蕎麦ではなく、、お魚料理のお店に行ってきました!



お蕎麦は引越しの前日に前のお家の近くの大好きなお蕎麦屋さんで食べちゃったので❤️




お魚料理屋さんでは、お刺身。コレで2人前びっくり


海老も美味しかった〜ラブラブ


あとは写真を撮り忘れてしまいましたが、メロかま焼きやホタテバター焼、煮付けなどを食べました!


最後にうな重を頼みたいね〜と言ってましたが、もうお腹一杯になり、なくなく断念。。また次回に持ち越しになりました。




とりあえず!早く新しいお家、環境に慣れたいと思いますニコニコ



子ども達、転校初日頑張れ〜キラキラ