ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日今日とチキンとケーキを食べた。1人でね。にゃんこがいれば最高なんだけどね。ケーキは甘くて美味しかった。久しぶりだからね。あれ昨日つぶやいたかな。
今日はデイ・ケアに行って来た。運動して疲れた。今日は早く寝れるかな。
二度寝というか4.5時頃目が覚めるので朝ご飯食べて薬飲んで一服してもう一回寝る。だからあんま寝た気がしない。
今日は雨だから散歩は中止。リハビリの日だから動くのは動いたからまぁいいか。今日はイブだからウーバーでローソンのケーキとチキン買った。ファミマの方が良かったな。久しぶりのケーキ甘くて美味しかった。明日の分もあるから楽しみだ。
同じ地元だ。美空ひばりさん以来の有名人だ。ちょっと有名人は何人かいるが大物はこの二組だろう。でも別にファンではない。俺がファンなのはaikoとサザンだ。
最近歌歌ってないな。口のリハビリに歌うんだけど最近昼寝しちゃう。薬減らしてるんだけど。
今日は病院でいつもより歩いた。歩いたといっても1000歩だけどね。明日はまた雨だから散歩は中止。ケーキとチキン買いに行きたかったんだけど。