雪、降りましたねー。
ほんま寒すぎてやれんですな…

高校の頃は年明けと同時に友達と外で雪合戦をしたくらい元気だったのですが、今はそんな元気はないですね…(笑)

あの頃は若かった!!!(笑)
センター試験二週間前の悪あがきでしたよ!!(笑)

寒い日は鍋に限りますね!!

{D0B8BC28-CA63-423D-A904-C2D1583D6153:01}

真悠子さまのお家でキムチ鍋しましたん!!
ばかうまでした(*´꒳`*)



さてさて、天道虫「巡」のリリースに向けてポスターできましたー!!

{FC13E0CF-C876-4113-8287-47549A4A9186:01}

なかなか大きくてみんなびっくりしてました(笑)

お恥ずかしやー(°_°)(笑)


インストアの練習もなかなか難しい…
でも、ちょっと楽しかった(笑)
いつもと違う、っていうのはワクワクするものですな!!


年納めライブも迫っております!!

詳細どーん!!!
2013.12.28.(土)
@広島club BORDER
HIGH VISION RECORDS presents
「年末RIOT 2013」
open 18:00 start 18:30
adv 1500yen day 2000yen(要1ドリンクオーダー)

18:00 OPEN
18:30-19:00 天道虫(30)
19:15-19:45 EDGE OF SOUL(30)
20:00-20:30 PRML5(30)
20:45-21:15 CRAZY MOUTH BOX(30)
21:30-22:00 THE CRANE FLY(30)
22:15-22:45 Paradox in my world(30)

メンツがとても濃いイベントの中でトップバッター!!
盛り上げて行きますよー!!!!


今年は本当いろいろありました。

たくさんの方にも出会えました。

たくさん笑ってたくさん泣きました。

幸せですね。幸せなんですよきっと。

たくさんたくさんありがとう。

{C87F698B-41B1-46E1-AA58-A6720BE1C6C9:01}