日帰り淡路島🚗

淡路島へ行く前に、明石でランチ







さぁ、淡路島(^^)


久しぶりの淡路島。

おしゃれなカフェやショップが沢山出来ていて、びっくり。

人気の、幸せのパンケーキを横目に車で通り過ぎましたが、なかなかの長蛇の列。

今日中に、パンケーキ食べれる???と言うくらい並んでました笑


目的の、香りの館へ。(ネーミング素敵笑)


















ここでは、お風呂にも入ってきました。

ラベンダーやレモングラス、梅の湯がありました♨️


そして帰路へ







神戸で、シンプルにお蕎麦。

とうもろこしの天ぷらも甘くて美味しかった🌽

充実した休日でした♪