【広島遠征】Mihiro生誕祭 2024.7.27 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




はい!


先週土曜日は広島でした!


一年振り❗️



Mihiroちゃん生誕祭❗️



今年はさやちんがスケジュールの都合でダメで


1人でした。


心細かった🥹!!でもとりあえずgo!!


無事広島到着🛬!!





朝ごはん🥞どこも空いてなくて


結局朝は牛丼ww



そしてライブ向かい、


11:40〜 出番でした!


学生の子たちばかりで、、、、


ドキドキしたけどみなさん暖かくてほっこり😊



ありがとうございました!


物販も新規さんたくさんきてくれて嬉しかったです🩷もちろんいつもましての方も感謝♡


出逢ってくれてありがとうございます😭♡


まさかの東京で🗼観たことあるってゆうピンポイントで話しかけてくれた方も嬉しかったなぁ、、、


追いチェキしてくれる人もたくさんいて幸せでした。


広島の方も他の地域の方もありがとうございます!



主役のMihiroちゃん🎂


結月ちゃん


Candy Cross さん



ありがとうございます📷


結果楽しかった〜!!



さやちんおらんくて寂しかったけど無事やり切りました!笑笑


また広島行った際はよろしくお願い致します✨✨



次の遠征は名古屋だな!!



遠征楽しみ〜!!



今回は日帰りだったので



観光もなくすぐ帰ってきました。


原爆ドームの前だけ通りました。





パーキング🅿️!!





8月もよろしくね〜!!



ドロン