カラフルNight ~雛祭りsp~ 2024.3.3 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



3月入りましたね🥹🌸


早いっ!!!!


3/3はひな祭りLiveでした🎤



トッパー🎎


ひな祭りだったので🎎


久しぶりにこの衣装!!


セトリ


1.ミニモニ。ひなまつり

2.もしも、、、

3.好きすぎてバカみたい

4.愛しの大阪


久しぶりのトッパーで


たくさんのイベントが被ってる中ありがとうございました😭💞


そこから一瞬だけ物販して、


ダッシュで17日のダンスイベントの照明合わせ💡


バタバタやったww


17日のイベントチケットも販売中です。



そこからまたLive会場戻って物販❗️


ありがとございます😭





お花🌸頂きました!


一日中ハードやったけどひな祭り🎎みんなと過ごせて楽しかったです!


そして、いよいよ


みぃにゃんワンマンLive


#みぃにゃん超絶可愛い超超絶番外編


まで5日になりました、、、!!!


https://t.livepocket.jp/e/lrxat



チケットまだまだ発売中です。



getするよーって言ってくれたのにまだgetしてくれてない方もいます😭悲しい!!


getしてくれた方は本当にありがとございます💞


当日楽しみましょうね!!!


ラスト3/9は天神橋筋商店街の忍者祭りに参加します。


ここでフライヤーや、チケットも持っていきますので是非よろしくお願いします😭💞



皆さんと会えるの楽しみにしてまーす!!!


どろん!!