Colorful Night 2024.1.23 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖


やぴー!


連続更新!



昨日もライブでした✨✨



平日!!!




こちら✨✨


久しぶりのロフトプラスワンウエストさん



みぃにゃんは20:40〜でした!



ファンの方に頂いたリボン🎀つけてみた



普段ガーリーな感じ持ってないから違和感あったけど

可愛い💚


セトリ


1.パン屋さんのアルバイト

2.もしも、、、

3.Nolive Nolife

4.愛しの大阪



二曲目途中で曲止まるなどハプニングもありましたが、、、


ライブのいいところだよね♡🎤



あそびにきてくれたかた、ライブ見てくれたかたありがとうございます💚




差し入れもありがと♡




演者さんと


久しぶりのニャミちゃん



あーみーさん

髪型おそろにしたよ😆♡




そして、1/8出演できなかったので

チェキ行ってきた!


つくもちゃん



今週まだライブあります!


平日ばかりごめんね🙇‍♀️



次はこれ↑


19:40〜


初めてのところだよーんっ!



待ってます🙇‍♀️✨✨




どろん