べりーずこれくしょん  2024.1.13 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




やぴー✨✨


今年初ソロライブは1/13 のべりーずこれくしょんでした😆🎤






こちら↑


15:35〜みぃにゃん



セトリ


1.パン屋さんのアルバイト

2.金曜日のおはよう

3.ロマンティック浮かれモード

4.LOVEADDICT



でした✨✨





病み上がり❤️‍🩹からのライブでドキドキしたけど


めっちゃ楽しかった😆♡


今年初ライブからいっぱい盛り上がってくれて幸❗️


LOVEADDICTも踊ってくれて嬉しかった!



ライブ愛に来てくれた方、ライブ見てくれた方ありがとうございます💞


びっくりしたのは、、、


みひろちゃんに会えたこと♡


あれ?大阪?ってなった!


安定の可愛いさ🩷




あーみーさん♡


会えたー!今年初ライブでは入れ違いやったから


やっと話せた😆


安定に好き!!次のライブも一緒!


同じ髪型するねんっ✨✨www




たくさんのプレゼント🎁もありがと💞



アクセサリー💎や、スリッパ大量😆♡


みすゞ飴🍬も♡




大切にします!!


次のライブは21日!


今週末!!!TEN6です!!



今決まってるライブ取り急ぎ✨✨


1月21日💋TEN6🦋

1月23日💋ソロ

1月26日💋ソロ

1月30日👨‍👧ずんどこ

2月3日💋ソロ

2月11日💋TEN6🦋


平日多めだけどよろしくお願い致します🥹💞


たくさんみんなに会えたら嬉しいなぁ♡



また次のブログで


どろん