じょいふる  2023.5.23 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



3日連続ライブでした😆


ソロ→ずんどこみすず→TEN6


フル活動!笑笑


久しぶりの平日ライブ!


はじめての西天満!Rumioさん!!


西天満ということで商店街からも近い!


トリ🐤でした🎤

20:55〜遅めだったけどありがとうございました😆



楽しかったーー!


TEN6の曲でコールめっちゃ入れてくれてて


自然と笑顔になったよね〜笑笑


やっぱりライブは全力で楽しめるに越したことがない!!!


楽しすぎた!!!


最後は飛び入りコラボもあり、


みんな一緒にワイワイ盛り上がれてよかったです😆


出演者さんと📸




全員とは撮れなかった😭


ライブ終わりに、TEN6のファンの方が暖かくてありがとうございます🙇‍♀️と言っていただけたり


凄く嬉しかったです😭💗


みんなLOVE❤️


ありがとう😭💗


次のライブは今週末5/28!!

13:10〜 Pollux theaterです。


よろしくお願い致します🙇‍♀️




そして、5/31 は


ファッションショーに出ますww


梅田TRAD

美鈴の好きな場所。


ドレス着たり〜するよ😆💗


よろしくお願い致します!!


そして、6/4 はメイシアターで

吹田産業フェア!!


13:09〜歌います!!


入場無料、、、のはず!笑笑


TEN6の予定は👆になります。


そして、明日はみぃにゃんソロライブ


15:15〜


よろしくお願い致します。予約特典あり。


来て欲しい🥹待ってます🙇‍♀️



よろしくお願い致します





どろん