まめ祭りlast まめちゃん卒業LIVE 2023.5.21 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖





5月も後半!!!


先週日曜日は、SOUND NOTE OOSAKAで


まめちゃんラストライブでした🎤



こちら✨✨


美鈴は14:35〜🎤


セトリ


1.LOVE ADDICT

2.Super Love Lotion

3.僕のシンデレラ

4.ここにいるぜ


いつもと違うセトリにしてみました。


久しぶりのLOVEADDICT❤️



衣装も、中身変えた笑


コテ潰れて前髪up!!


みんないっぱい踊ってくれて楽しかった😆💗


素敵なアイドルさんには素敵なファンの方が多いね😆💗!!


この日はまめちゃんと写真撮れなかったので前の✨✨



素敵なライブにお誘い頂きありがとうございます😭💗


仲良くしてくださって嬉しかったです。

本当にコロナのこともありなかなか楽屋とかでも


お話することがなくて、、、


昔から知ってる人が卒業は寂しい😞


でもラストにご一緒できて嬉しかったです。


本当にアイドルっていつ卒業が来るかわからんから。


推せるときに推せ!!


ですよ。笑笑


会いに行ける時に会いに行け!


だよ。


後悔ないくらい愛がいっぱいだと嬉しいなぁ、、、


美鈴はこれから先のずっとアイドルやけど😜💗


今は今しかないからね!!!😆


美鈴はこれからも沢山キラキラ輝けるように頑張ります💪✨✨


引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨💗



つぎにつづく


どろん