松竹ネタMAX 2023.3.4 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖


まーーーーじで時間経つの早くてビビってる🌸


気温もめっちゃ上がってきたね🌞


春が近づいてきたーーーー!🌸


そんなこんなで3/11 まであと3日!!



3/4 ライブ前にチケット手売り会しましたー🎫



差し入れもチケット🎫ゲットも


会いにきてくれた方もありがとうございます🥹


来てよかった😭って思う1日でした!



サプライズできてくれる方も何人かいてビックリ🥹💗


ありがとう!そういうサプライズ大好き❤笑笑


チェキも、撮影もありがとね😆



そこからダッシュで角座🏃‍♀️


久しぶりのこちら!!



ありがとうございました!!



みすずーマン!!!


楽しかったです!!


最後エンディングで


3/11 の告知もさせて頂けてよかったです!!、


なんやかんやあと3日!!!



チケットまだ間に合います!🎫


売り切れる前にGETしてぇー✌️✨


チケットはチケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2303499&rlsCd=001


チケットびあは3/9 23:59までです!!!


忙しい💨💨💨💨💨💨💨💨!!!



お待ちしてます✨




どろん