IDOLOOKING OOSAKA 2022.9.19 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖





やぴーーーっ!


この前は台風14号の中、、


美鈴たちはライブでした🎙



台風の影響もあり2部制のライブが1部に変更に!


こちらのライブ👇




TEN6 はトリでしたー!!!


ライブ見てくれた方、あいにきてくれたかたありがとう御座います🙇‍♀️❤️


あいにきてくれるだけでも嬉しいのに、、、


差し入れまで😭❤️



たくさんありがとう❤️



幸せ❤️




大切に使わせてもらいます😊❤️

そして美味しく頂きます😋❤️



嬉しいなぁ、、


ライブもみんながいっぱい踊ってくれてて


いた愛しかったよ🥺🥺🥺❤️



ありがとう!!


出演者さんとも📸



purpuru⭐︎N.E.Oのみこちゃん



ネテルダイヤ さん



ありがとうございました!!!



そのあとは撮影してもらって終わりましたー!!



楽しみにしててね〜❤️



ラーメン🍜食べて



メロン食べて




お腹も満たされたところで


戦いに挑んだ!!!


そのことについては次のブログで、、、、👉






さやぴがとってくれたみぃにゃんで終わりー笑笑

どろん