IDOL RUSH!!! 2022.8.20 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




やほまる〜🌀


もぉお盆休みも終わって夏から秋に向かってきてるね〜🍁


まだまだ暑いけど😵笑


お盆明け初ライブはTEN6でした〜💗


Pollux theaterさん⭐️


遊びに来てくれた方ありがとうございます🙇‍♀️✨


誰に会えるかわからんくてワクワクドキドキでした💓笑


今日は久しぶりのツインテール!!





どうかな〜???笑


久しぶりのライブも楽しかったです💗


実は知らん間に青タンできてて、、、



💋マーク型になってたww


青タンあるねーん😭って言ってさやちんの足


みたらさやちんもあったww


二人ともどこにぶつけてるねん笑笑



青タンアイドルなんて嫌だ‼️笑


Pollux theaterさんにポスターも貼ってもらったよ💗


ポスターも本日から販売開始!!


サイン付き1000円です!数量限定なので早めにGETしてね〜💗



そして、そして次のライブは明後日!


22日です!

平日ですが、、、遊びに来て欲しい!!!


https://t.co/MTqSYTC9Tc


チゲッドでも取り置きでも可能です!


コーヒー☕️券もついてくるしお得!!


おおきにコーヒー飲みに美鈴のアクスタも連れてって🥺💗💗


しかも、抽選会もあってサイン入りグッズが当たるかも?!


こんなお得なライブなかなかない!


是非よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


今日はライブ続きだったので次の記事へ〜✨



どろん