べりーずこれくしょん 2022.7.2 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



あら、可愛い😍wwwwww


自分で言うスタイル!!


3日LIVE連続の3日目❣️


ラストはソロでしたー🎤


いつもお世話になってる、、、、

べりーずこれくしょん!!



7月入ったから👘浴衣👘着たの〜🫶


どうかな??


今年GETしたお🆕の浴衣👘


カラフルかな〜って思ったけど着てみたら最高に


可愛かった🥺


髪の毛も団子と迷ったけど


あんまりしない三つ編みにしたよ〜✨


カラフルクリップも🖇可愛かった🥺❣️


15:30〜みぃにゃんの出番!


7月に入ったので夏ソング〜🎤


1.メロンソーダ

2.夢見る15

3.ロマンティック浮かれモード

4.LOVE ADDICT


楽しかった〜💗





安定の汗だく笑笑


最高でした!ライブほんま好き🎤


毎回反省点はもちろんですがやっぱり


ライブしてる時が1番楽しい❣️


でも会いに来てくれら方がいるから


ステージに立つ続けれてます!


本当にありがとうございます🙇‍♀️✨


7月ライブ多めになってます!!



今日は七夕🎋で、

天神橋筋商店街では七夕祭り🎋💫


みぃにゃんも朝からいるよー💗


嬉しいことに今年も天神天満花娘務めさせて頂きます🌸


4年も連続で花娘の浴衣着れて幸せ‼️


是非会いに来てください💗


みなさんの願い事が叶いますよーに⭐️





7月のスケジュールです👆


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨💗