sweet paradise 2022.6.12 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



イベント続きだったので昨日もLIVEでした🎤


昨日はソロLIVE🎤




先月のリベンジ、、、、sweet paradise!!


少し早めに向かうはずがいつも通りに、、、笑笑


てゆうてもいつも早入ですけどねーんっw


ギリギリについてLIVEはほんまに美鈴は無理😭笑


ソワソワしちゃう笑笑


会場着いてセトリ出して〜


15:55〜みぃにゃんLIVE


いつもましての方の顔や、久しぶりの方の顔、はじめましての方もよーく見えてたよー👀💗笑


すっごく楽しかったです。


安定の汗まみれ笑笑


ライブ後動画🎥


ステージから見るみんなの笑顔が最高に好き💋


みんなにも美鈴のかわいさ届いてるかな❓笑


うそ!

みぃにゃんパワーが届いてたらいいなぁ、、、🥺💗


スタンドマイクトラブルがあったりでちょい焦ったけど楽しかったです!


会いに来てくれた方本当にありがとうございます🙇‍♀️💗💗


LIVE見てくれた方もありがとうございます✨


その後は物販✨


いっぱいお話しできて楽しかったです✨



ツインテールwww


髪の毛の長さがたりひんわ〜🥺


次のライブは平日、、


6月16日です🎤



みぃにゃん!!トリ🐤!!!

21:20〜です!🎤



何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


今週会えるのはこの日だけなのでお仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいです✨予約待ってます!!



ではまた更新します〜✨




どろん