THE KANSAIアイ好き✖️THEKANSAI 2021.1.10 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖
はーいっ!!

前回の記事から日にちまたいでごめんね🙇‍♂️

10日大阪天満宮で招福娘からの

2021年TEN6ライブ初めでしたーーー!!!

しかも初っ端から2本!!!!笑


まずは、SUNHALL!!!!

【THE KANSAI】

関西のアイドルが40組くらい?
集結するイベントでした👏

はじめてのSUNHALLにテンション上げ👆笑

衣装はドレス👗!!
美鈴は黄色の✨

2021年一発目ということで清楚に✨笑

セトリ🎤
SE
1.Freedom
2.大阪⭐︎RASPBERRY
3.TENJINBASHI FOREVER

でしたーー✨

沢山の方に見てもらえて幸せでした!!

ライブも盛り上がって楽しかったね✌️

物販もありがとうございました🙇‍♂️

いつも来てくれる常連さんも、お久しぶりの方も
初めましての方もいてるんるん💕

見つけてくれてありがとう🙇‍♂️💕

SUNHALLが終わってからすぐにFANJ!!

からまたはじめての箱!!!


衣装チェーンジ!!!


中華🏮🧧衣装!!

しかも、トリ🐥

セトリ🎤
1.星が瞬く夜に
2.大阪⭐︎RASPBERRY
3.TENJINBASHIFOREVER
4.Freedom

でした!!

物販もありがとうございました🙇‍♂️

終わってFANJのスタッフさんに

大阪のアイドルでMC1番おもろい!!

って言ってもらえて嬉しい気持ちでしたー💕

もっとパフォーマンスもMCも頑張るゾ😤💪



2021年スタートも楽しかったね!!

いっぱい思い出作って、

みぃにゃん愛も大きく大きくしようね❤️笑

TEN6はただいまSHOWROOMのイベントに

参加中です💋


スタートダッシュイベント参加中!!!

アカウントも新しくなってスタートしてるので

フォローまだの方は是非是非よろしくお願いします🥺

Twitterでリプできないけど配信でいっぱい

しゃべろーなぁ💕


お待ちしてます⭐︎






どろん