どうもどうもおひさしぶりでつ。


学校は相変わらずギチギチのスケジュールですが、相変わらず楽しいです!


んで、単刀直入にいきます!




今日で彼氏と1ヶ月たちました(笑)


ので記念にプリクラ撮ってきました、

ので載せます(笑)



photo:01



photo:02




ふみやさん。


若干落ち着いてから公表したかったので1ヶ月待ってみました。


ずっと仲良しでいられればいいなぁー。


彼がTwitterでプリクラ載せたらクラスからの反応がよかったので本当に幸せ者だと思いました。


明日はスポーツ大会&打ち上げです。

謎スーツだけどがんばるぞい♪(´ε` )

iPhoneからの投稿