今日は美容院で髪染めてから三年生のお別れ会でした


勢いでワンピースとスタジャン買っちゃいました

早くきれる季節になって欲しいです。



髪はグラデーションのつもりがツートンっぽくなっちゃって、しかも黒金のヤンキーみたい(笑)

美容師さんは悪くない。から自分で染めようかな。

とりあえず明日はがんばって三つ編みしてごまかす(笑)


彼氏になる気はなくて
束縛 ジェラシーはある

でも 愛してる じゃなくて
君だけの特別でいたい


じれったいロマンス 君を離さない だけど
身勝手なロマンス けして彼女にはしない
未来の無い関係には終わりは無い
だって始まってもないから


めくるめく恋でも無い
ましてトキメキも無い
これも愛の形でしょ?
哀しげな目はやめて ちょっと!


じれったいロマンス もっと都合良く愛をくれ
身勝手なロマンス でも投げやりじゃない かなり
じれったいロマンス 君を離さない だけど
身勝手なロマンス けして彼女にはしない

未来の無い関係には終わりは無い
だって始まってもないから

めくるめく恋でも無い
ましてトキメキも無い
これも愛の形でしょ?
哀しげな目はやめて ちょっと!



なんてこった(笑)



iPhoneからの投稿