誕生日あっというまに日付がかわってしまった(笑)


とてもねーハッピーでしたよ。

Twitterとかしでおめでとうたくさん祝ってもらったし
ぼんメールくれたし( ´ ▽ ` )ノ✨


家帰ったら家族にもお祝いしてもらえたし!


毎年プレゼントくれないお父さんがくれたんですよ。

中身はヘタリア3~5巻(笑)


いやー欲しかったんだよね(笑)

ナイスって言ったらよしってガッツポーズしてた(笑)



お母さん折りたたみ傘くれた(笑)

いつもささやかなプレゼントだけど無くて困ってたから欲しかったんだよね(笑)
あとなんかCDくれました。

photo:01




photo:02






しあわせです( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿